2ntブログ

男女絡みの筈が…男にエロ責めされて!19歳ノンケの男性体験!

かっこ可愛いノンケ頑なに拒否していた男からの責めに挑戦169cm65kg19歳

かっこ可愛いノンケ頑なに拒否していた男からの責めに挑戦169cm65kg19歳

女の子との絡みの予定が中止となりエッチのお相手が男!19歳の短髪BOYがノンケなのに男性体験しちゃうことに。もちろん頑なの拒否してた彼だけど男のエロ調教に屈してしまった。スリムなスジ筋のイケメンな男の子。ショタから大人の男に、そして初の男との絡み。ノンケだけど男のエロテクで彼のペニスが勃起してしまった。ピンクの亀頭が19歳って感じでカッコ可愛い。感じやすい亀頭がピクッと…。そのペニスが勃起しちゃってて巨根となって男の口の中で大暴れ。男のフェラチオがなかなか気持ちいい。寸止めされてなかなか射精させてもらえない。セクシーなスジ筋ヌードと19歳のデカマラがやっぱエロイ。結局男でも気持ちいいってことで…。

かっこ可愛いノンケ頑なに拒否していた男からの責めに挑戦169cm65kg19歳

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2020/01/27 20:02 | ハンクチャンネル  

 | BLOG TOP |