2ntブログ

あまり感じない?男のテクが満載で自慢のデカマラが見事勃起!



あまり感じないと言っていたにもかかわらず、最後にはザーメンドピュッ!

クールなイケメン海斗君、あまり感じないと言ってた彼だけど彼を責める野郎のテクが絶品!海斗君のペニスはズル剥けチンコ、見事に剥けた巨根が男の手コキで感じてしまった。亀頭がデカい!カリデカ!感じないと言われた彼のペニスは見事な勃起で本人もビックリ。今度は野郎のフェラチオ責め、男の舌で亀頭を転がし感じてしまった。そして濃厚なザーメンを発射しちゃった海斗君。男のエロテクをなめてはいけない。



ゲイ動画もたくさんDUGAデュガ
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/09/06 20:38 | メンズキャンプ  

 | BLOG TOP |