2ntブログ

19歳の友達同士でオナニーしたり男に抜かれたり!ペニス勃起でピンクの亀頭の2人!

179cm60kg19歳・181cm75kg19歳合同初撮影

179cm60kg19歳・181cm75kg19歳合同初撮影

基本ノンケの19歳の男の子たちがゲイ動画に登場。友達同士で参加して全裸になってペニスを勃起させて…。包茎のチンポも皮剥いてズル剥けチンコ風に!勃起しちゃって巨根状態のペニスもピンクの亀頭が初々しい!ショタ少年風だけど見栄剥きしたペニスが初々しい!お互い友達の勃起したペニス見るのは初めて。なおかつ男にしごかれてフェラチオされてるのも初めて。友達の前で射精しちゃって…暴発発射も!ちょっと恥ずかしいけど抜かれるのを見られるのは快感?

179cm60kg19歳・181cm75kg19歳合同初撮影

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/11/09 12:59 | ハンクチャンネル  

 | BLOG TOP |