2ntブログ

ハッテンバスで狙われたジャニ系モデル、車内でアナルにデカマラ突っ込まれて…!



ジャニ系モデル蒼が男だらけのバスに乗ってしまい、アナルを犯され複数人からぶっかけられる!

野郎ばかりが乗り込んだバスはハッテンバス!そのバスに乗り込んだジャニ系モデルの蒼君、ショタ男子の身体に男たちの手が触れ…股間に手が!されるがままに蒼君のペニスを取り出され野郎たちが次々に弄りまくっちゃう。ズル剥けしちゃってる蒼君のペニスが魅力的。男たちもペニスを取り出し蒼君のなるに入れてガッツリと雄交尾にハッテン!既に全裸になった蒼君のスリムな裸がエロイ!ガンガンに掘られてアナルの中でデカマラが大暴れ!バスは動き続けて…そして野郎たちも射精して顔にザーメンぶっかけられる。



ゲイ動画もたくさんDUGAデュガ
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/11/17 14:57 | メンズキャンプ  

 | BLOG TOP |