2ntブログ

ノンケ19歳、男交尾でデカマラをアナルに入れてガン掘り体験!

押しに弱そうな172cm70kg19歳を襲ってみた

押しに弱そうな172cm70kg19歳を襲ってみた

体育会系の19歳の男の子。ショタ少年の顔つきで身体はスジ筋で男してる。ノンケの彼がゲイ動画に登場して野郎とエロ体験、裸になってエロイセクシーな裸体を披露。ペニスは男が弄って手コキしてフェラチオして勃起しまくり!19歳の勃起チンポがエロイ!ズル剥けした巨根チンポのショタ少年。そしてノンケの彼が男のアナルに巨根を入れてガン掘り体験しちゃう。ノンケだけど雄穴に入れたデカマラがなんとも気持ちよくなっちゃって…男とSEXするのも悪くない?男のテコキで射精してショタなデカチンが射精して精液放出。

押しに弱そうな172cm70kg19歳を襲ってみた

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/11/22 20:30 | ハンクチャンネル  

 | BLOG TOP |