2ntブログ

格闘家ノンケの遊馬君、オナニーして男に弄られアナル責められ…!



格闘家イケメンのんけがスタッフにいたずらされながらオナニー!

イケメンな遊馬君は格闘技経験のあるアスリート系、女生徒のSEX経験は豊富なノンケ君。今回ゲイ動画にてオナニー披露して男にエロエロと性感帯を弄られペニスやアナルを弄ばれちゃう。徳のアナルを弄られるのは初めてでなんとも言えない不思議な感覚に戸惑っちゃう。ペニスは亀頭がやっぱ感じちゃう!勃起してズル剥けして反り返っちゃう。我慢汁も亀頭からダラダラ。男のフェラチオも初めて!アナルではおもちゃが挿入されちゃう。これが意外と気持ちい!そして興奮発射!



ゲイ動画もたくさんDUGAデュガ
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/12/04 16:20 | Acceed  

 | BLOG TOP |