2ntブログ

ヌクメン系男子が濃厚な男同士の濃厚な絡みを体験する!



【実録ノンケ喰いvol.1】ヌクメン系男子、レンが変態ゴーグルマンと濃厚な絡みをみせる!

ヌクメン系男子のレン君がゲイ動画で男同士の濃厚な絡み体験。彼を操るゴーグル兄貴は自分のタイプばかりを集めてノンケ食いしまくるゲイ動画の企画。そのゴーグル兄貴の好みそのもののショタっぽいイケメンのレン君。ペニスをフェラチオして亀頭責めして!全身愛撫されチンぐり返しされアナルも責められちゃう。それでもゴーグル兄貴のエロテク最高でレン君「気持ちいい~」を連発。喘ぎ声出して悶えまくっちゃう。男同士の69で巨根ペニスをフェラチオしまくり。濃厚ザーメンもたっぷりと放出しちゃう。



ゲイ動画もたくさんDUGAデュガ
ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2019/12/06 17:25 | メンズキャンプ  

 | BLOG TOP |